生後二ヶ月だって!

生年月日がはっきりしないんだけど、どうも二ヶ月ぐらい経っているらしい。

一応血統書があるらしいけど、ついてこなかったし別に必要はないからはっきりした生年月日はわからない。

へぇー こんなにちっこいのにもう二ヶ月だって!

今、歯がムズムズするのか抱っこしていると、指なんかをやたらとカミカミするので 「噛んじゃダメ!」って教えていると、逆ギレしていきなり顏をめがけて カプッ…。

私の鼻や唇 軽く出血してます(-_-;)


タグ :パグ

同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
抱っこできて嬉しかったです☆
少しの時間見ただけだと、オシトヤカ☆さんでしたね~~!!!
すくすく大きくなってね☆
Posted by あっちゃん☆ at 2008年11月30日 08:17
将来大物になりそうな顔つきですね(笑)

大丈夫ですか(・。・?)
顔は女の命ですからお気をつけ下さいまし。
Posted by メリット30メリット30 at 2008年11月30日 08:58
あっちゃんへ
一日のうち (オシトヤカさん)は眠りにつく前の数分なんです。
かえでちゃんのかわいいやわらかな指をカミカミしなくて よかった〜!

それにしても しょうたろ君のビビリンはソウトウなものでしょ┐('〜`;)┌
Posted by しょうたろう at 2008年11月30日 18:53
メリット30さんへ
ときわ屋さんから帰って来ると このNIKOさんが出迎えてくれました(^.^)
『将来の大物』はどことなく ときわ屋店長に似ている事に気付いてしまった(゜o゜)\(-_-)えぇ〜!?
Posted by しょうたろう at 2008年11月30日 19:02
 ニコちゃん可愛いから似ているんだよね。
 でも、私的にはしょうたろう君が良いなあ。「へこむな、しょうたろう!」って言っておいて下さい。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年12月01日 09:17
う………ん

メリット的にはETに似てると思うんだど……おっと、しっつれい(^^ゝ


昨日はお疲れさまでした!
さよこさんのキーボードが入るとバンドらしくなりましたね~♪
Posted by メリット30 at 2008年12月01日 09:45
ときわ屋店長さんへ
にこちゃん 愛らしい、愛嬌たっぷりで コニクラかわいいてしょ。
うーん やっぱ 似てるネ。(怒らないでね、愛らしいという意味です(^_-))

しょうたろ君は夜寝る時が一番幸せタイムです。
なんせ 子犬はゲージの中、彼はベッドでお母さんを一人じめなんですから(^.^)
Posted by しょうたろう at 2008年12月02日 23:22
メリット30さんへ
あぁ ETねぇ 似てるかも、って事は
○○○屋店長さんも 異星人に近い?

ライブ当日はメリットさんはサンタさんかトナカイのカブリモノ、どっちで来るんですかぁ?
Posted by しょうたろう at 2008年12月02日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
生後二ヶ月だって!
    コメント(8)