のんびり生活を返して

の〜んびり 安心して ぐ〜ぐ〜 …。

あのちっこい黒パグが来る前まではね。

今はオチオチしてると、キャビキャビ娘に無邪気にしつこ〜く遊ばれてしまって
「子犬は嫌いだ〜!」
「のんびり生活を返せ〜!」



同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
可愛い寝顔。
しょうたろうちゃんの「寝て・食べて・時々散歩」の生活も返してェー!かもね。
早く、ニコちゃんと仲良くコミュニケーションがとれるといいね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年12月02日 18:35
コジラおばちゃんへ
仲良くなるのには、まだ少しかかりそうですねぇ。
あまりのストレスで 十円○ゲでもできるんじゃないか 心配です(>_<)

もし 犬が言葉をしゃべれたら 言いたい事はいっぱいあるだろうね。
「だから僕は子犬が上れないベッドの上にいるんだよ」って。
Posted by しょうたろう at 2008年12月02日 23:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんびり生活を返して
    コメント(2)