カジカジしたいお年頃

生後3ヶ月のくろパグ にこりん は今カジカジしたいお年頃なんです。

人の指はもちろん、コタツのコード、座布団のはしっこの角、テーブルの足、人か履いてる靴下 。

しょうたろ君のシッポにもそばえてます。

そして トイレの特訓真っ最中。

3回に1回はトイレシーツの上でできるようになりました(^o^;)。
成功した時には 物凄い勢いでほめてやるんです…が、遊んでもらっている気がするのか 大変な興奮のご様子です。



同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こちらがにこりんちゃんですか~ヽ(=´▽`=)ノ
きゃわいい~~~(*・・*)ポッ
お目目がクリクリしてる~~ヽ(*^^*)ノ

今年も ありがとうございました
また 来年も よろしくお願いしますね
Posted by ☆さつき☆さつき at 2008年12月30日 20:38
おぉ いつのまにか、しょうたろう君の遊び相手が増えてたのね(^^♪
褒めてもらってる時に、嬉しくてチビってしまうかも。
お洋服、気をつけてくださいね~(笑)
Posted by 天苺 (あい)天苺 (あい) at 2008年12月30日 22:22
さつきちゃんへ
にこりんは真っ黒で、タスマニアデビルのデビちゃんと命名したかったほどなんです。
でも 今はにこりん、いい名前ですよねぇ(^.^)
ハムにこちゃんも ね。

来年もまた元気なブログにしましょうね、よろしくお願いしま〜す。
Posted by しょうたろう at 2008年12月30日 23:35
天苺さんへ
にこりん 【うれション】はまだ一度もないけど、「高い たか〜イ」する時には気をつけねば(((^^;)ね。

天苺ちゃんと知り合えて今年は楽しかったです。
来年もよろしくお願いしま〜す。
Posted by しょうたろう at 2008年12月31日 07:32
 よそんちのワンコとは思えない、
親近感を感じます。
 
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年12月31日 09:52
ときわ屋店長さんへ
そう言っていただけて 安心してます。
アーよかった(^.^)
しょうたろ君共々よろしくお願いしま〜す。
Posted by しょうたろう at 2008年12月31日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カジカジしたいお年頃
    コメント(6)