ペンギンの子供?

チビパグちゃんは私の足元でこんなふうにチンマリとしていることがよくあります。

「あのー ご飯まだですか?」
「あのーコタツに電気が入ってませんけど…」


今朝はオシッコを座布団の上にしたのを おとーちゃんにしかられました。
ここは避難場所でもあります。

まるで ペンギンの赤ちゃんが親の足元で温まってるように。
ペンギンの子供?
相方が台所で何かやってる足元でも チンマリと…。


タグ :パグ

同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
かっ可愛い~o(≧∇≦)o

私達も昨日、イオンのペットショップでわんニャンこちゃん達に釘付けだったわ♪
Posted by メリット30 at 2009年02月02日 07:36
あぎゃーーーーっ

可愛すぎる、ニコちゃん。

ニコちゃんっていう名前がまた可愛い。
Posted by もも at 2009年02月05日 20:41
メリット30さんへ
ペットショップで店員さんに勧められてうかつに抱っこしてはなりませんヨ、連れて帰りたくなっちゃうダヨ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年02月05日 23:18
ももさんへ
にこちゃんは ますますヤンチャになってます。
最近は靴がコタツの周りに並んでます。
┐('~`;)┌
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年02月05日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ペンギンの子供?
    コメント(4)