ダックワース

同室の方からの 差し入れ。
今日はダックワース。
昨日はチーズケーキ。
一昨日はドンクのカリカリサクサク クロワッサン。
クッチャネーの毎日です。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
お元気そうですね。
住めば都 ですか?
 ドンクのクロワッサンは、私の青春時代を思いだします。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2009年03月19日 22:17
良かった^^お元気そうで安心しました
楽しみも見つけられた様(ブログ)ですね。
食欲も有り・・・良かった^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん田舎暮らしのともちゃん at 2009年03月20日 00:52
ときわ屋店長さんへ
今のところ 元気です、3連休は自宅に帰ってきましたヨ。【黄色い舟】のデビューライブには気持ちよく歌いたいですねぇ(^-^)

ドンクのよもぎモチモチパンもおいしかったです。
Posted by しょうたろう at 2009年03月20日 14:10
田舎暮らしのともちゃんへ
心配させてしまってゴメンねぇ。
来週から本格的に治療が始まります。
長丁場ですが、皆さんの励ましをチカラにして頑張りま〜す。
土曜日、ときわ屋さんで会えるかな〜。
Posted by しょうたろう at 2009年03月20日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダックワース
    コメント(4)