週末は家に、「待っててねー」

今週末も家に帰ります。
先週は【さぬきうどん屋さん】で楽しませてもらいましたが、今週は何も予定なし。

のんびり、しょうたろう君と散歩しましょう。

この所 少し 食欲が落ちてる。
薬の影響で口の中が苦いので、何を食べても何だかおいしくないんです。
今日のお昼ご飯は筑前煮。
好きなのに おいしくない。
姉の差し入れの 紀州の梅干しで やっつけました。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
しょうたろうねぇさん、今週末はゆっくりしてください。しょうたろうクンもニコちゃんもさみしい思いしていたから、いっぱい遊んでね。
私も、自律神経の時には、お腹一杯の薬、そして口はずっと苦かったです。だから、食べられるものしか食べていませんでした。
その時に、友人が作ってきてくれた「チーズケーキ」にはまり、自分でも作れるようになり、毎日ワンホール食べちゃっていました。
それが「でぶ」になった原因ですが・・・
でも、なんでもいいと思います。
力が付き、元気になれるなら・・・
がんばって食べて下さいね。
「手紙」はもう4回ぐらいテレビでやっているよ。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年04月10日 20:02
のんびりしてますか~?

食べられない時は、自分の好きな物だけでもお腹に入れましょう(^o^)ノ
ご飯をお粥に替えてもらい、漬物や梅干でさらさら~と食べるのもいいかもです♪
Posted by メリット30 at 2009年04月12日 06:31
ゴジラおばちゃん へ
メリット30さん へ

土曜日は朝から洗濯を三回分やって、干し終わったら疲れてました (((^_^;)

日曜日には いろいろできましたが、病院でも 調子がいい時には動かなきゃ足と背中の筋力が落ちてる〜!って思いました。

ワンコたちは、 いつもどこに行くにもくっついて 離れませんでしたヨ。
そりゃもう うるさい位。
食欲は昨日くらいから 盛り返してきました。
いい 調子!(^o^)v
Posted by しょうたろう at 2009年04月14日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
週末は家に、「待っててねー」
    コメント(3)