今年初 大ムカデ

今朝の事
「さーて朝ご飯の用意でも」
… 目の片隅に 黒くウゴめく恐ろしくおぞましいモノが…
     o(;>△<)O 
ぎぇ〜! ムカデ〜!
しかも デッかい〜!


ゴキブリによくやる手、台所洗剤を浴びせてみたらどうか?
ドッサリ浴びせて 様子を見ていると、だんだん弱ってきて動かなくなったので、安心して 朝ご飯を食べたんです。

30分ぐらいしてから 「では洗いものをしてっと」

うぇ〜!
生きかえってる〜!


【ムカデにもよく効く!虫コロリアース】ノズルでしっかり噴霧しました。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
 
今 思い出しても 身震いします。



同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
ギゃー!!むかでは写真にとらないでー
昆虫大嫌いな私です。but最近は旦那もいないのでひとりで退治しなくてはならず、おおさわぎしながらスリッパでたたきつぶしております。救いはゴキちゃんがいないことです。
あれだけはどうにもできません。オー想像しただけで鳥肌が・・・・
ところで明日から旦那のところへ行ってきます。しばらくブログみれませんが、帰ってきたらまた書き込みしまーす。じゃあ行ってきます。
Posted by ドラドラまさむね at 2009年06月08日 22:13
スゴイ生命力ですね。
ゴキも全然ダメなんでムカデに遭遇しても
ギャーーーって逃げるかも・・・
ゴキジェットならあるんだけどこれでも効くのかな・・・・
Posted by こたろうママ at 2009年06月09日 08:41
ドラドラまさむねさんへ
あ~ 返事が遅くなってしまいました、もうタイ(?)でしょうねぇ。
お手伝いさん付きでのんびりとして、おいしいモノ いっぱい食べて楽しんできてくださいネ。
(この際 多少太ったって いいぢゃないか!)
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年06月10日 11:04
こたろうママさんへ
ムカデは見ただけで体が硬直してしまいますね 怖すぎですッ。
…が もし逃がしたら、今度はどこから出てくるかと思うと オチオチしてられません。
もしワンコがムカデを見つけたら…、ぎゃ~
想像しただけで…
    Σ(´□`;) ヤメテー!!

ゴキジェット 効くんぢゃないかな~
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2009年06月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年初 大ムカデ
    コメント(4)