20年ぶりのミシン縫えてる!

かごバッグの中袋に巾着袋を縫いたくて ずっと押し入れの奥〜の方に眠っていたミシンを出してきた。

たしか最後に見たのは、もうカレコレ20年にもなるかもしれない。
何を縫っていたのかも思い出さないけど、突然ミシンが「ぎぃ〜〜ッッ!」と家中に響くような恐ろしい音をたてたので それっきり怖くなって封印してしまった。

今日、押し入れの奥から出してきてホコリを拭い (上糸も下糸もかかったまんま!)おそるおそるスタートボタンを押して縫ってみると …! 縫えてる、縫えてる!

ミシン油を差してあげて 少し縫い物をするのもいいなあ…という気になった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
20年ぶりのミシン縫えてる!
    コメント(0)