一ヶ月の点滴生活

ウチの相方が昨日めでたく退院しました。
私がブログデビューしたその日から、彼はずっと入院生活を送り、初めのちょうど一ヶ月は点滴だけ。
その間に胃カメラは4回、その他検査もあり、とっても心配しました。
一ヶ月ぶりに食事が出て、おかゆさんをゴックンした時は少し涙目にicon22
2週間かけて普通のご飯を食べられるようになりましたが、しばらくは油控えめの食事なので和食で通します。自分の食生活もリセットです。
しょうたろうも昨日は珍しく相方といっしょに寝てました。
きっと安心したんだねicon01


この記事へのコメント
お大事にどうぞ・・・(^。^)
Posted by りんこ at 2007年06月07日 14:27
よかったですね!
何気なく毎日普通に食事できてる事のありがたさ
忘れがちですが、、
お大事にしてくださいね。

追伸
 先日は僕のPC不手際でコメント欄を汚してしまいごめんなさい。
Posted by なかや at 2007年06月07日 15:53
りんこさん ありがとうございました。
いつもの生活がなんとありがたい事か 感謝!
Posted by しょうたろう at 2007年06月07日 21:56
なかやさん ありがとうございました。
なかやさんのブログを見ていて、相方の退院祝いに是非お邪魔しようと思ってました。彼はモチガツオ食べたいなー、鮎の塩焼き食べたいなーと言ってます。幸いに制限は油だけ、生のさかなOKです。
よろしくお願いします。
Posted by しょうたろう at 2007年06月07日 22:07
ご主人様退院おめでとうございます。
お互い健康には気をつけましょうね!
大事になさって下さいませ。
Posted by sakura at 2007年06月07日 22:49
sakuraさん ありがとうございました。
若くはない夫婦ですので、お互いにいたわり合ってボチボチやっていこうとおもってます。
sakuraさんも要の具合よくなったようでよかったですね。
隅田の花火とってもきれいでしたね。
Posted by しょうたろう at 2007年06月08日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一ヶ月の点滴生活
    コメント(6)