回らない回転寿司

浜松姉ちゃんからのお土産です。
浜松駅南にあるらしい回転しない回転寿司の太巻き。
森のブログ村に行く前に食べた残りをこんな時間に食べてます。


この記事へのコメント
しょうたろう さま

こんばんは♪
今日はど~もっ(^^)
楽しい時間過ごせました♪

ウチワ、助かりました♪

また、遊びにいます~(^^)
Posted by きんき at 2007年06月22日 01:05
昨日はぶろぐ村お疲れ様でした!

森のがんこやさんのお店番ご苦労様です^^

森ほたるのTシャツできたら買いに行きますね
楽しみです^^
Posted by レッツ at 2007年06月22日 06:22
きんきさん 昨日はど~もっ(^ ^)

ブログは手探り状態で、初歩的質問ばかりでど~もすいません。

ぼちぼちやっていきます。

しょうたろうも大好きなタオル、子供の時からずーっと使っているのでもうボロ雑巾のようになってます。

捨てようとゴミ箱にいれてもいつの間にひっぱり出してきてベロベロ。

くっさ~!!
Posted by しょうたろう at 2007年06月22日 09:12
レッツさん 昨日はどーも。

森ほたるのTシャツ、なかなかいい感じですよ。

買ってくださ~い m( _ )m ッネ!

がぁんこやさんでお待ちしてます。
Posted by しょうたろう at 2007年06月22日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
回らない回転寿司
    コメント(4)