だいちゃん♪

浜松姉ちゃんから突然「トイプードル飼いました。」のメールと共にかわいいワンコの写メが届きました。
チョーかわいい!!
浜松姉ちゃんちには19年も長生きしたシーズーが去年長寿をまっとうし、星になって以来犬を飼わないでいました。
また飼うとしたら、やっぱシーズーがいいなーとこの前言ったばかりだったのに、トイプードルじゃん!
縁というものがあるとしたら、この子とも縁があったんだね。
それにしても、トイプードルに前のシーズーと同じ名前のだいちゃんって どーよ!?


この記事へのコメント
雨降り出しちゃいましたね。
今日から森蛍ですよね?
せめて小雨位にはなってもらわないとですよね。。

季節の節目を料理に表現するのは難しい事ですが、それができる日本料理の繊細な世界。
初心に戻り姿勢を正さねばと思う今日この頃で。
しょうたろうさんの相方さんの仕事も繊細ですよね。
Posted by なかや at 2007年07月10日 10:39
だいちゃん♪可愛いですね
私も写メールもらいました^^
実は多分チョコちゃんと片親が一緒なのかも
でもチョコちゃんより絶対だいちゃんの方が可愛いですね
実物を早くみたいですよね
Posted by sakura at 2007年07月15日 10:33
なかやさん コメントが遅くなったしまいました。
台風の被害はなかったですか?
森町は土砂崩れ警報が出ていたようですが、ウチの裏山 崩れなくてよかったです。自然には逆らえないですね。
また相方とお邪魔します。
Posted by しょうたろう at 2007年07月15日 21:52
sakuraさん もしかしてチョコちゃんとだいちゃんは血がつながっているかも?
うわ~早く見てみたい!
8月のお盆に子連れで自慢しに来るかも。
Posted by しょうたろう at 2007年07月15日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
だいちゃん♪
    コメント(4)