ダーツの旅??

今朝の事です。
8時ごろ、近所のおじさんとおばさんが立ち話をしてるところに一台の見たことのない車が。
「おはようございま~す。おとうさん何してるんですか~?」
おおお‥ ついに来たか 森町にも‥!!
とってもおもしろいお兄さんたちにつられて、30分ぐらいしゃべっちゃったそうです。
ほんとにダーツの旅かなー?
ガセかも?
他にインタビューされた方います?


この記事へのコメント
しょうたろう さんダーツの旅なら今日、南伊豆に来てました。???

森にも来たんですか。ありゃいなかしかこんでなーーー!!!

こんな感じでええかーー!!

もし来たときゃあがんばりまい、森ほたるもおしえてやらニャーナー・・・・
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年07月25日 22:09
風の森せいちゃん もし「おとうさ~ん 何してるんですか~」って聞かれたら、せいちゃんちのおいしいお茶とご飯とぬか漬け 食べさせてあげてくださいよ。

森ほたるももちろん全国デビューさせまっしょ!!

    って眉につばつけてるでしょ
Posted by しょうたろう at 2007年07月27日 16:03
噂は本当のようです。

私ん所へは来ませんでしたが。

私のよく知ってる人が1時間ほどインタビューを受けたそうです。

その方、画家だそうです。
Posted by 風の森せいちゃん at 2007年08月01日 22:37
おお~~ やっぱりホントですか~?

放映にはかなり間があるかもね、 楽しみです。

新聞のテレビ欄 要チェック!!

その前に明日 夕方のNHKね
Posted by しょうたろう at 2007年08月01日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダーツの旅??
    コメント(4)