マロンパイ

マロンパイ

妹のMちゃんががぁんこやさんに持ってきてくれた、森町栄町のちとせさんの栗ゴロゴロのマロンパイ。

栗とあんこも入っているから、相当こってりと甘そう!と覚悟して食べてみる。

??そんなに甘くない!

パイ生地の上にりんごのソースがかかっていて酸味が利いてる。

栗とあんことりんごのソース、レーズンも入って甘くてすっぱいマロンパイ おいし~い!



この記事へのコメント
このマロンパイすごいですね。
こんなに栗がゴロゴロと・・・
美味しそうです
小国神社から近いお店ですか?
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月03日 23:09
マリミルの母さん 初めまして
ホントおいしい!けど栗がゴロゴロすぎてぼろぼろして。
お店は天浜線 森駅の通りを北に行った所ですが、ちっちゃなお店なので見落とさないで。℡85-2436 電話してからの方がいいかも^^
Posted by しょうたろう at 2007年10月04日 09:44
ありがとうございます!
今度探して行ってきます(^ ^)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2007年10月05日 04:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マロンパイ
    コメント(3)