水引きの花

毎年近くの空き地に咲いている水引きの花が、今年は草刈りされていて ない…!(涙)

ところが思いがけない所で出会った!

それは公衆トイレの花壇でした。

いつも便教会の方々がおそうじして下さる森のバス停近くのトイレの花壇でした。
深い赤 きれいな水引きでした。



この記事へのコメント
水引の花私は見た事無いので機会があれば見てみます。

ところで、しょうたろうさんも便教会参加してみたら如何ですか。

お待ちしてます。
Posted by 風の森せいちゃん風の森せいちゃん at 2007年10月15日 19:49
風の森せいちゃんさん、う‥!0.2秒では返事できませんでした。
断る理由を考えそうになったけど、今月から行かせていただきます!
第3日曜日でしたっけ?
Posted by しょうたろう at 2007年10月15日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水引きの花
    コメント(2)