スノーマンと竹取り部隊

玄関先の鉢に寄せ植え、スノーマンを置いて完成。

冬場の苗はかなり密に植えてもOK、春まであまり大きくなりません。

小さいけどパンジーもスイートアリッサムもほのかに あまい いい香りがします。

昨日は我が家のほったらかし状態の竹やぶに、竹取り部隊が大勢来てくれました。

がぁんこやさんのメンバー、ボーイスカウトの子供たち、小春日和とはいえ12月、寒い中 よく頑張ってくれました。

森ほたるの材料になります。

竹取り物語の姫になれないおばちゃん3人の手作りのおにぎりとアツアツの豚汁、3時のおやつはお汁粉。

楽しくつくって、みんなでワイワイときれーにたいらげました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スノーマンと竹取り部隊
    コメント(0)