足にタコ?ウオノメ?

足の裏に長年飼っていた2匹のタコorウオノメが、2・3日前からうづき出して、腫れてきた。
歩くのにも痛くなってしまったので、今日思い切って病院にいってみた。

外科の処置室で待っていると、このワゴンがガラガラとやってきて、硬いところを削るかもと看護師。

でも医師は「これは皮膚科の仕事ですから、金曜日にまたいらっしゃい」ということでテープを貼ってもらって帰されてしまった。



あぁ~ 痛い!
明日のザ☆リハビリーズのボイストレーニングに行きたいのにicon09icon20








同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
我慢する時には
我慢しましょ!
Posted by ichioichio at 2008年07月31日 00:34
ichioさんへ

ハイ我慢してボイトレに行ってきました(>_<)

明日は病院で ジッとガマンです(T_T)
Posted by しょうたろう at 2008年07月31日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足にタコ?ウオノメ?
    コメント(2)