ほたる と 朗読と

ザ☆リハビリーズのメンバーの二人が今夜 
森ほたる 見にイベントで 朗読 やりま~す。

磐田で人形劇や朗読の活動をしている からころ日記の天苺(アイ)さん
ブログ上でアップしているブリコ童話や、オリジナルの曲も作っている森のブリコさん

   場所   森町中央通り商店街の松尾酒店付近で

   本日6日    夕方7時30分から
   
   内容・・・・・朗読 原爆の詩              
               ブリコ童話より
               旅の宿・アンケート・いばった王様          
               創作詩 (数編) ほか     
              う た オリジナル曲  ほか


ザ☆リハビリーズのメンバー ギター担当のtenさん、と私(ザ☆リハビリーズでは《しょうこさん》と名乗っております)
も加わってちょっと懐かしのナンバーを歌ってみようかなと‥。 

どうかゴロゴロピカピカしませんように(icon13 icon15 icon19

涼みながツラ、遊びにきてネ~。

 


同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
楽しんでますね~♪♪

森ほたる・・・期間中にいけたらいいなぁ~^^
Posted by 田舎暮らしのともちゃん at 2008年08月06日 23:21
ザ・リハビリーズ、良かったですよ。
もっともっと、森町を全国区に盛り上げていきましょうよ。
9日、楽しみにしています。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年08月07日 07:06
田舎暮らしのともちゃんさんへ

16日までですよ~、ヨーガの教室のない夜にぜひ遊びにきてネ~^^。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月07日 15:48
ゴジラおばちゃんへ
忙しい中、来てくれて最後まで聞いてくれてありがとうネ。
朗読、よかったですネ、胸にジーンとくるものがありました。

9日はおウチの近くでやらせてもらいます。
一緒に歌ってくださいね。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月07日 15:52
9日は、リハビリーズオンリーのステージですよね。
いっぱい心にしみる歌を響かせて下さいね。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年08月07日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほたる と 朗読と
    コメント(5)