虹ダ!

よかった!

一時はどうなるか と思った。



今夜の見にイベントは

    バイオリンアンサンブル   
   

  ・第1部夜7時~ 城下・藤江宅
  ・第2部夜8時~ 本町・山長冷蔵庫前



ザ☆リハビリーズ  フォークソングライブ

   7時30分~   三島神社前、文芸通り(中町辺り)

一雨きて涼しい風が立ちました。
是非 カランコロンと下駄で街角ライブにお越し下さい。


同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
無事に終わって 良かったね!
次も 頑張って下さい!
Posted by ichioichio at 2008年08月10日 00:54
しょうたろうさん、お疲れ様でした。
とても楽しかったですよ。
う~ん、でも、ときわ屋店長さんの迷子の話は、もっと楽しすぎっ!。
次回も待ってマース。
Posted by ゴジラおばさん at 2008年08月10日 06:33
 夕べは三人で頑張りましたね。
 リハビリーズはいろいろなスタイルが楽しめられるって実証されてました。

 今日の練習、待っています。
待っているだけー。
私気が抜けています。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年08月10日 10:18
しょうたろうさんにご報告です。
昨日、袋井の電気屋さんの前で偶然にも
スゥィートペリーさんに会いました。
ホント、びっくり。
会いたい!と思っていると願いが通じるもんなんですよね。
でも、しょうたろうさんの言ってた通り、元気で安心しました。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年08月11日 07:02
ichioさんへ 
ゆかたお似合いでした。
12日の夕方 下宿でライブをさせてもらえる事になりました。追っかけお願いできますか~?(笑)
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月11日 21:46
ときわ屋店長さんへ
気は落ち着きましたか?
今日、親切なお兄さんへ私もお礼に行ってきました。
まだまだ責任を感じているしょうたろうです。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月11日 21:50
ゴジラおばちゃんへ 
昨日の夜、スィートベリーさんと西光寺の二胡のライブに一緒に行ってきました。
元気そうで私も安心しました。
心配してくれてありがとうネ。

ザ☆リハビリーズの追っかけ担当のおばちゃんにご報告です、12日 下宿で アゲインライブ 決定しました。

連日ですが、よかったら来てくださいネ。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年08月11日 21:59
しょうたろうさん
 事故の責任を負うのは私だけですです。他の人がそれを言い出したら、johnさんが一番可哀想です。彼は私を一人で森町に行かせたことを、「自分が送ってやるべきだった」とは一言も口には出していません。事故は起こした当事者の責任と思っているからです。そして自分の責任は、事故現場の確認とか、お世話になった方へのご挨拶に付き添う事としてやってくれました。そして何より、私の話の聴き役をしてくれました。
 これは、事故の大小に関係なくそう思う私の真意です。
 しょうたろうさん、心配をして頂いて本当にありがとうございました。
 
 12日、今夜成功を祈ってます。
Posted by ときわ屋店長 at 2008年08月12日 05:38
リハビリーズ、追っかけ森支部担当ということで、今夜も参上ということにしましょうか?
しょうたろうさん、連日と忙しい日を送っているので、体には気をつけてくださいね。
楽しみにしています。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年08月12日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
虹ダ!
    コメント(9)