かごバッグ黒




9月4日のバッグかごバッグ黒の色違いで今度は 黒

底の大きさ   35×15センチ
高さ       20センチ

まあるい持ち手と アールの入れクチがポイント(^.^)


タグ :かごバッグ

同じカテゴリー(手作り バッグ)の記事
かごバッグ
かごバッグ(2008-12-19 15:51)

この記事へのコメント
昨夜は楽しい時間をありがとうございました。
また、誘ってください。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年09月13日 07:04
追伸)しょうたろうさん、「地震」はずれてよかった~ですよね。
スゥィートペリーさんがずっと私の前にいたような錯覚を起こしていました。どんだけ似ているかはふたりを知らなきゃわからないですよね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年09月13日 07:30
ゴジラおばちゃんへ
昨日は楽しかったですネ、久々に『満点おお笑い~』 でした。
お土産まで用意してくれてさすがに○屋さんの嫁っこ!気が利いてる、ありがと。
地震の事は、寝たら忘れちゃってました、とりあえずいつもの朝が迎えられてよかったですネ。
今日はスィートベリーさんとガーデンパークに行ってきま~す。
Posted by しょうたろう at 2008年09月13日 08:48
フォークジャンボリーお疲れ様でした。
明日は緑のTシャツ着てかけつけます(笑)
Posted by ピエール at 2008年09月13日 23:38
ピエールさんへ
楽しかったですネ~^^
日曜日は行けませんでしたが、フィナーレまで聴きたかったです。
やっぱ フォークはいいですね、ザ☆リハビリーズも もっともっと精進しなければって思いました。
目指せ来年のフォークジャンボリー!!
Posted by しょうたろう at 2008年09月14日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
かごバッグ黒
    コメント(5)