吉本人形焼き

大阪 USJと吉本新喜劇、それに大阪の商店街を二泊三日で楽しんできた友達からのお土産です。
新喜劇の現役メンバーに加えて なんと まだ やすし師匠の顏もありました 人形焼き カステラで〜す。
彼女は自分の二歳の娘と、目の不自由な弟を連れて大阪で二泊する事に 最初は少し不安を感じながらの 出発。

でもその不安は取り越し苦労だったそうです。
大阪のおばちゃん、おじちゃんはとっても親切。
ベビーカーの電車の乗り降りにさりげなく手を貸してくれ、弟にも普通に接してくれて(でもさりげなく気を使ってくれて) 暖かい人ばかりで とっても楽しかったようです。



何にでもチャレンジするところ とってもいいですよね。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
お好み焼きの作り方・・・
旦那ちゃんに説明するのに
表裏焼いて1時間かかったのにメールで表裏10分×2??
計算ミスでした…笑
Posted by あっちゃん at 2008年11月09日 08:32
あっちゃんへ
忘年会に お好み焼きパーティなんていいじゃないでしょうか、その時はヨウちゃんも一緒にやろうね。
Posted by しょうたろう at 2008年11月10日 00:52
いいですね~~☆
お好みパーティー☆☆
Posted by あっちゃん at 2008年11月10日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉本人形焼き
    コメント(3)