町並みと蔵展で

白菜4玉をザクザクとひたすら切りきざんで、ミネラルタップリの塩《海の日記》で漬物にしました。


11月15日、16日 今週の土曜日、日曜日 に 森町の中心地で開催される 《町並みと蔵展》

今回も本町の松浦お茶屋さんのお店をお借りして、お芋汁のお店をやりま〜す。

麦ご飯にお芋汁、薬味のおネギをパラッと。白菜のお漬物、治郎柿の小皿のセットです。
是非 お越し下さいねぇm(__)m

今年はブロガーさんの (森のブリコさん)(ヨーガのともちゃん)の助っ人もあり! まだまだ助っ人募集中ですので よかったらどなたでも よろしくお願いします。


同じカテゴリー(楽しい森町)の記事
トワイライト作戦
トワイライト作戦(2008-12-10 22:48)

先週に続き二頭目
先週に続き二頭目(2008-12-07 10:11)

町蔵反省会
町蔵反省会(2008-12-04 22:51)

海鮮マリネ
海鮮マリネ(2008-12-03 18:12)

この記事へのコメント
 何もできない私がスタッフーで行ったら、お邪魔虫ですね。
 こっちの助っ人があれば、お客様で行こうかしら。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年11月09日 08:53
ときわ屋店長さんへ
いえいえ お邪魔虫なんてとんでもない! クチだけの総監督でも スタッフ〜でも ニギヤカシでも大歓迎ですよぉ(^o^)/

是非 お店の都合を何とかしていらして下さいねぇ。
忙しいのは お昼のいっときだけなので、後は森町の町並みと蔵展をみなさんで楽しんでいただきたいです。
Posted by しょうたろう at 2008年11月10日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
町並みと蔵展で
    コメント(2)