抜けるのか(~_~;)

チビパグに追い掛け回され、自分の居場所がベッドの上だけになりつつあるしょうたろ君。
一人 別の部屋にいるのは寂しい、ので「誰か来て〜」とワンワン呼ぶようになってしまった。

このままでは 500円ハ○になっちゃうか、家出してしまうかも…と心配している。

森町でキャバリアを見掛けたのはこれまでに3匹だけ。
そのうちの1匹を飼っている方に コーヒー屋さんで会った。
散歩に行って、よそのワンコと出会っても どんな小さなワンコでも「怖い〜」と尻尾はオマタの間にしっかり収まってる らしい。キャバはそのくらい怖がりだ

事情を話すとすぐに「脱毛しちゃうかもねぇ」と言われてしまった。

キャバは繊細で小心で甘えん坊。

「しょうちゃん ゴメンよ、お前の気持ちはわかっているヨ」

チビパグを留守番させて 寒い中 二人で散歩です。
おぉ〜 風がチメタイ!
耳が 痛い〜 (>_<)

抜けるのか(~_~;)

チビパグ
  「置いて行くのか~
   連れてって~



同じカテゴリー(わんこ)の記事
笑ってる?
笑ってる?(2009-07-05 14:35)

この記事へのコメント
今日は、せっかくのお誘い、一度は行ける!!と思ったのに後になってすみませんでした。
風邪菌がお腹に入ったのか、食べた物が悪かったのか・・・
私も気持ち悪くなって午後、ぐったり寝て落ち着きました。
最近、極度に冷え症な感じで冷えると気持ち悪くなってしまうので、春になったら人間ドック行かなきゃな~。と思いました。
ギャラリー、また誘ってください☆
Posted by あっちゃん at 2009年01月13日 18:35
あっちゃんへ
急に誘ってゴメンね、風邪っぽい時は 人混みを避けて ゆっくり睡眠をとるのが一番の薬。
まだ 【みんなの家】はやっているから 調子がよくなってからでも大丈夫。

冷えは万病の元、暖かくしておやすみ下さいネ(^-^)。
Posted by しょうたろう at 2009年01月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抜けるのか(~_~;)
    コメント(2)