ときわ屋ライブ

ときわ屋さんのライブに 相方と一緒に行ってきました。

写真は MCしまーさんの 泉谷しげるの 「春夏秋冬」
拓郎の「落陽」もよかった(^O^)

森のブリコさん 松千代さん、プヨプヨさんのコラボ、 リハビリース、来月も絶対聞きたい(⌒0⌒)/~


ときわ屋さんで、大人の楽しい夜でした。


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
二代目ニャンコ
二代目ニャンコ(2009-02-04 16:52)

ときわ屋ライブで
ときわ屋ライブで(2008-09-21 23:17)

この記事へのコメント
こんばんわ。昨晩はお疲れさまでした。
MCでも言った様に70年代のフォークソングを
今の若者達や同年代と一緒に唄いたいが為に
唄っています。
何か一つで自分の唄を聴いて頂いて感じる
物があれば光栄かと感じます。
今後も宜しく御願い致します。

PS:写真を頂いて良いですか?
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年06月08日 08:49
昨日は遠い所、ありがとうございました。

相方さんのご感想も後日うかがいたいです。


大人の楽しい夜でした。

PS:このフレーズ頂いて良いですか?
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年06月08日 10:28
しょうたろうさんへ
  昨日は、遠いところまで、お疲れ様!!
  一人のライブもいいけど、みんなでって言うのも、
  和気あいあいで楽しいですね。
  完成度高くいい緊張感を、リハビリーズが
  こわしちゃったかな?っ反省もしてますが、
  今回は、皆さんの優しさで許してもらっちゃいます。

  私も写真使わせてくださいね!

  こういうこと、森町でもいつか出来たらいいよねえ!
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年06月08日 10:58
追伸  
    ぷよぷよさん じゃなくて 
    ぷかぷかのテンさんです。
    デ、来月? ・・・? ・・・?
Posted by 森のブリコ森のブリコ at 2008年06月08日 11:03
MCしま~さま
夕べは大変に楽しい一夜でした。
MCしま~さんの名前はあちこちで聞いてはいましたが、やっと生しま~さんに会うことができて^^
ときわ屋さんってホント楽しい場所です。大好きです。
「落陽」は相方のカラオケ18番ですが、‥‥益々すきになりました。
これからもいい歌を聞かせてくださいね、写真どうぞお使いください。
Posted by しょうたろう at 2008年06月08日 22:01
ときわ屋店長さま
又来月のライブにも必ず伺います。
帰りの車中で、相方はご機嫌でしたョ。
いい夜でした。
写真 どうぞお使いくださいネ。
今夜は蛍見物 合流できたでしょうか?
Posted by しょうたろう at 2008年06月08日 22:05
森のブリコさま
「♪遠い~世界に~旅にでようか~  ‥‥」
とてもよかったです、きれいにハモリも入って。とても即興だったなんて思いませんでした。
松千代さんのにこやかな笑顔もネ よかった!
 
わは ぷよぷよさんじゃなくてぷかぷかさんでしたね、ぷよぷよは自分の腹でした。
ぷかぷかさんごめんなさい。
写真はどうぞお使いください
森町でも こんなライブやりたいですネ~。
Posted by しょうたろう at 2008年06月08日 22:17
しょうたろうさんへ♪
↑その時にはぜひ!松千代にもお呼びをかけてくださいネッ(^_-)-☆
一応?森に住んでおりますので(笑)(^皿^)v Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2008年06月09日 06:15
まつちよさま☆
コメントありがとうございます。何年前に睦実あたりにアームレスリングのチャンプがいるって事を聞いて、その腕のマッチョぶりを一度見てみたいと思ってました。
そのマッチョな腕でギターを掻き鳴らしている!
ホント 楽しい夜でした。
森でコンサート(^O^) いいですねぇ 是非チカラになって下さいm(__)m 本気です!(^з^)-☆
Posted by しょうたろう at 2008年06月09日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋ライブ
    コメント(9)