ときわ屋フォークライブ


浜北 ときわ屋フォークライブが
明日20日(土) 夜7時  
からありま~す。

出演は はまぞうブロガーさんの そのうちなんとかなるだろう! のやじのすけさんこの曲で登場します。 

1、イントロダクションー地の果てまでも
2、可愛い女と呼ばれたい
3、なまずになりたい
4、ディディ・ワッ・ディディ
5、歩き回りたいブルース
6、なゆたからときわ屋まで
7、すけこまし



そして無限時空さん
ときわ屋ではお馴染みの、ザ☆リハビリーズ の3組のエントリーです。

メンバーの頼もしいギタリスト テンさんがちょっとしたケガの為、出演できなくなってしまって テンさんファンには大変申し訳ありませんが、明日はピエールさんに頑張っていただいて 森のブリコさん、私ことしょうこの3人のザ☆リハビリーズメンバーで頑張ります。
 
秋の夜長、台風の去ったあとは是非 浜北ときわ屋フォークライブをお楽しみください。












同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
二代目ニャンコ
二代目ニャンコ(2009-02-04 16:52)

ときわ屋ライブで
ときわ屋ライブで(2008-09-21 23:17)

ときわ屋ライブ
ときわ屋ライブ(2008-06-08 01:14)

この記事へのコメント
「なかや」さんでの話を聞き、その後どうなったのかな~と気にしていました。
でも、「リハビリーズ」は今後も発信していって下さい。
しょうたろうさんも、無理をしないでね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2008年09月19日 17:10
ゴジラおばちゃんへ
あの時は心配させてしまいましたが、事態は日々刻々と変化してまして。
明日は3人で楽しんできま~す。

またみんなで集まって話したいですネ~。
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年09月19日 17:22
明日は、よろぴく!
3人ですか?こないだお邪魔した時は、×2は、いらっしゃったような???

応援は、任せといておくんなはれ!
黒船、いや大船に乗ったつもりで・・・。
Posted by やじのすけ at 2008年09月19日 20:37
やじのすけさんへ
そうなんです、ザ☆リハビリーズはリハビリしたい集団なので、その時々で顔触れが多少変わる事もあり です(^o^)/

やじのすけさんのときわ屋さんガラミの曲が楽しみで〜す。
明日よろしくお願いします。
Posted by しょうたろう at 2008年09月19日 22:51
テンさんのお話伺いましたが痛そうですね…(>_<")
近々お見舞いに行ってみようかと思ってます。

さて本日。
3人で頑張りましょうo(^∇^)ノ
3人のザ☆リハビリーズ、どんな感じの音になるのか、ある意味楽しみです。
臨機応変でイケるところがザ☆リハビリーズの良いところでもあるように思います。

本日は宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted by しより at 2008年09月20日 09:22
しよりさんへ
昨日の テンさんの様子では大口が開けられないようなので くれぐれも大笑いなお話は後のお楽しみに取っといてくださいね(^▽^;)

今日のライブは3人 かなりのプレッシャーが‥
でも  がんばりましょ~( ^_^)/\(^_^ )
Posted by しょうたろうしょうたろう at 2008年09月20日 11:31
大変よくできました。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2008年09月21日 01:03
ときわ屋店長さんへ
 店長さんにそう言ってもらえるだけで、心のへこみから少しだけ浮上できます。

いつも見守っていてくれて ありがとう。
Posted by しょうたろう」 at 2008年09月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ときわ屋フォークライブ
    コメント(8)