小さい順に

前ぇ ならえッ!


この記事へのコメント
お礼が遅くなりました!!
日曜日、ガーデンパーク行きました!!
アドバイスを頂いたように、ステージ下から行くとスムーズにいけました☆
そして、一番前に座り楽しみました☆☆
ありがとうございました!
Posted by あっちゃん at 2008年09月18日 14:11
あっちゃん☆へ
私も日曜日 ガーデンパークに行きたかったわぁ♪
フォークジャンボリーのスタッフの方々のブログに、たくさんの記事がUPされていて、そのなかに多分N君だと思いますが 『いろんな人達に楽しんでいただけたようでよかった〜』と書かれていましたよ。


今度の土曜日は、ときわ屋ライブです。二時間を三グループのフォークで楽しんでいただけます。
よかったら 遊びに来てねぇ。
Posted by しょうたろう at 2008年09月18日 18:09
土曜日、ライブをするのですね~~~。
今週は、楓が熱をだして寝込み、今日、少し起きれるようになりました。
行けるといいけど、どうかなぁ。
がんばってくださいね~~!!!
Posted by あっちゃん at 2008年09月18日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
小さい順に
    コメント(3)