あたり前田のクラッカー!

同室のフィリビン出身の彼女から あちらのクラッカーをいただきました。

【Sky Flakes CRACKERS】

サクっと折って 口に入れると
「あら〜懐かしい味!」

あたり前田のクラッカーにそっくりです。
素朴な塩味、サクサクな食べごごち、ちょっと歯にまとわり付く感じ

おんなじです。


同じカテゴリー(日記)の記事
丸かじり
丸かじり(2009-10-17 16:48)

長風呂にバスハーブ
長風呂にバスハーブ(2009-10-12 23:14)

もう一つの甲子園
もう一つの甲子園(2009-08-21 23:45)

白檀の香り
白檀の香り(2009-08-19 13:12)

この記事へのコメント
ご機嫌いかがですか?
4月6日に千葉県銚子市に転勤します。
最近は2年で動くようになりました。全く落ち着きません。「岬めぐり」の歌がありましたね。犬吠埼灯台の近くに住みます。台風が来ると、恐ろしい風が吹くそうです。
自然は怒ると手がつけられません。地震も火山も同じです。静かな日々が幸せな基本です。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Posted by 鈴木 淳 at 2009年04月02日 16:07
しょうたろうねぇさん、いよいよ「町並み蔵展」まで秒読み段階となりましたね。
あのうどんなら、絶対にお客さんに満足の笑みがこぼれると思います。
例の「天かす」も当日、現地にお届けしますね。半分は、お好み焼きに取られちゃいましたが・・・
やっぱり、この言葉が私も出ちゃいます。
「あったりまえだのクラッカー」、耳で聞いたコマーシャルの力って、ものすごいですよね。
Posted by ゴジラおばさんゴジラおばさん at 2009年04月02日 19:28
鈴木淳さんへ
お久しぶりです、犬吠崎の灯台近くにお引っ越しなんですね。
台風の時は大変でしょうが 魚がおいしい いい町でしょうね。

私の中での【岬めぐり】は伊豆の下田なんです。小さい頃、父が自家製のお茶をホテルや民宿に卸してまわるのに 毎年ついて行っていて、 夏休みはいつも真っ黒で背中の皮がむけてました。
それぞれの【岬めぐり】を持ってますね。

お引っ越しが済んで落ち着いたら またコメントを入れてくださいねぇ、新任地の様子など きかせてください。
Posted by しょうたろう at 2009年04月02日 20:40
ゴジラおばちゃんへ
いよいよですねぇ、と言っても私は総監督の役目で、ディレクターチェアーにふんぞりかえってて いいそうですから。
天かす ありがとうね。
当日 お願いします。
Posted by しょうたろう at 2009年04月02日 21:08
お変わりない様で
一安心しています。
堤防の
桜トンネルも あと 少しで
開通しそうですよ。
Posted by ichio at 2009年04月02日 21:46
ichioさんへ
ベランダに出て下を見下ろすと 、駐車場の片隅に満開の桜の木が見えます。遠くにはビルの合間にも。
でも なんだか味気ない。
今日 森町に戻って 太田川堤防の桜並木をくぐるのを楽しみにしてま〜す。
Posted by しょうたろう at 2009年04月03日 12:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あたり前田のクラッカー!
    コメント(6)